壊獣が抜けたカグヤの今後のデッキ名について【8軸カグヤ】

ライパルです。

 

白エクレシアの登場によってついに僕のメインからも壊獣が抜けていきました。



f:id:Lp_Skk:20210723020955j:image

 

勿論、壊獣は相手によっては物凄く強いので、今後の環境によってはメインにまた入ってくると思います。


f:id:Lp_Skk:20210723021019j:image

 

しかし今後、壊獣入れてる時だけ壊獣カグヤと名乗ったらそれだけで壊獣を警戒されるので、必要な環境だけ壊獣はメインに入れますが、デッキ名はメインに壊獣を入れている時も、8軸カグヤを名乗っていこうかなと思います。


f:id:Lp_Skk:20210723021649j:image

 


未界域カグヤでもいいんですが、未界域っていうよりもレベル8のグッドスタッフですし、8軸の方が語呂が良いし誤字られにくいです。8軸金の城とかも凄い語呂良いですよね笑


f:id:Lp_Skk:20210723022236j:image

 

 

雪花を頭に入れないのも、デッキ名でなるべく情報を与えない為です。長くなるってのももちろんありますが…笑

 


f:id:Lp_Skk:20210723021825j:image

 

ということで今後は8軸カグヤを名乗っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m